神戸(三宮)本格的な官足法の足ツボサロン「ドマーニ」店長naoです。ご予約・ご来店を笑顔でお待ちいたしております♪
by domani_kobe
Domani
あなたの「明日(Domani)」が元気でありますように・・・
神戸のJR三宮駅東口から北へ5分。隠れ家のような足ツボサロンです。
本格的な足ツボを求める本物志向の方たちに特にご満足いただいております。


ドマーニ
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町
5-7-16 布引ビル5階
地図はこちら

ご予約方法はこちら










リンク:

口コミサイトRetty琴ノ緒町ランチの美味しい20選

myu photo collectionミュゥの写真コレクション

オリーブ特別編集 猫にぞっこん。 (マガジンハウスムック)我が家の貴公子、ミュゥ君も掲載されてます~♪

「アンティーク・雑貨・アート・・・大好き」アメリカ在住の私の姉momo*ちゃんのブログ

素材提供:
まったりほんぽ
chai
ふわふわ。り
いらすとや

ఠ_ఠ
カテゴリ
最新のコメント
最新の記事
雨が続きますね。。。。
at 2017-10-21 23:48
皆様、ご来店ありがとうござい..
at 2017-10-21 00:34
違いがわかる!
at 2017-10-19 23:49
寒くなりますね。。。
at 2017-10-18 22:30
冷たい雨。。。
at 2017-10-18 10:16
以前の記事
2016年 12月 26日

今年もあと5日。。。

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。





●今日は午前中にクロネコヤマトが再配達してくれるんで、それを待っている間、洋服のアイロンかけ。麻の生地が多いのアイロンしてたら1時間くらいあっ!ちゅ~ま。
d0122424_0285567.jpg

家の用事してても、なかなか配達が来ないので…11時50分に問い合わせの電話を入れると・・『すみません!すぐ近くまで来てるので!』って午前中の時間帯ギリギリに『小野リサ』のコンサートのチケットが届きました。一階前列1列目! 花束渡そうかな^0^

●お昼のランチは『くんた』のオムライス&ミンチカツ1個を注文。う~~~~ん!美味しい!
d0122424_0324153.jpg


Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]
by domani_kobe | 2016-12-26 23:22 | 日々のこと | Comments(0)
2016年 12月 25日

MerryChristmas☆彡

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。


d0122424_2225837.gif

昨日のChristmaseve…今年最後の王子動物園に寄ってきました。
小さな鳥も飼育員さんの事はわかるんだね。飼育員さんが行くと柵の所まで寄ってご挨拶してました。
d0122424_132521.jpg

d0122424_135933.jpg

d0122424_143950.jpg
ヤマちゃん来年も、また来るね~。
d0122424_152858.jpg
ライオンは珍しくピタッと寄り添ってました(笑)Christmasは特別か?(あっはは)
d0122424_163668.jpg


●MerryChristmas。
d0122424_118439.jpg
 
boony『今年も良い子にしてたからサンタさんからプレゼントが届いてたぁ~♫』

●朝10時からのOPEN。常連のYさん。ゆっくり足ツボ60分でリラックス。年末最後も予約。 キュートで美味しそうなハチミツ(お取り寄せ)をいただきました♫ 
d0122424_1174594.jpg

お正月にゆっくりまったりいただきますね♫いつもありがとうございます。

●お正月帰省中にDomaniにも寄ってくれたDさんの娘さんnちゃんとご主人Kさんと息子のr君(5歳)
終始笑顔の絶えないr君(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 初めての足つぼ5歳でデビュー(笑)最初に足ツボしたママが痛がってるのを見て『どうして痛いの???(クスクス)』『ホントに痛いの???』 r君からして見れば足を摩ってるだけにしか見えないから痛がってるのは不思議だよね。でもr君の足を触ると『くすぐったいけど痛い(>_<)』 これでわかったでしょ~なぜ痛がってるのかが(笑)次のパパは超痛がってました(笑)1年ぶりだもんね。 Dさん一家は親子3代でDomani来店(笑)

●60分当日予約がポンっと1枠空いて時間帯をgetできたTさん。立ち仕事で足がお疲れピーク!いつも猫ちゃんの話^0^ホント可愛いよね~ネコ。
我が家の凛ちゃんは…ミュウ君がいなくなってから増々『威嚇』が激しくなりました。なんでかなぁ~なんでかなぁ~???な・な・な・なんでかなぁ~♫ でも可愛いんだよね~。その威嚇も笑っちゃう気分の私(笑)逆にそれが愛情表現だと受け止めてます。だって、本気に嫌なら出ていくでしょ。ちゃんと囲いベットの中に入ってます。
d0122424_2265021.jpg

庭に出ても帰ってくるんだから可愛いじゃないですか。彼女には私しか頼れる人がいないんですから♫元気に長生きしてくださいよ~。

●毎月来店のS君。あと3日働いて正月ゆっくりお過ごしください。また来年お待ちしております。

●初来店のHさん。足ツボ…他店でしたことある!っと言うことでシッカリ目の刺激OK。60分の施術後『すごいですね~ツボにピッタリ!!こんな刺激が強いの初めてです!ほんと凄い!!痛かったぁ~けど気持ちよかったです。来年もヨロシクお願いします。』 はい!気に入ってもらえて良かったです。 足つぼ好きの方に褒められると嬉しいですね♫ また疲れたら是非どうぞ^0^

●『先生って…お昼食べる時間あるんですか?』『お昼ご飯!』って時間はありませんが、ちゃんと食べてますよ^0^ 最近は温野菜をポリポリ食べてます。
d0122424_226292.jpg


●父へのクリスマスプレゼントは、リビングでゆったり座れるレザーの椅子。
d0122424_3225290.jpg

母へは絵葉書セットと新潟コシヒカリ・お正月のお餅セット^0^
d0122424_3222168.jpg




Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]
by domani_kobe | 2016-12-25 23:57 | 日々のこと | Comments(0)
2016年 12月 25日

Domaniの足ツボ+病は気から!

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。





d0122424_1204881.jpg

●クリスマスイヴですね~^0^ 自分へのご褒美にDomaniでマッサージ☆彡

●定期的に来店のK君。Mさん。K君。Kさん。リピート来店のS君。初来店のAさん。皆さん来店ありがとうございした^0^

●強い刺激でも大丈夫なK君。今日も50分刺激を受けながらウトウトリラックス。また来年もよろしくお願いします。

●初来店のAさんは1年前からblogを見てくれてて、やっとこさ来てくれました(笑)『一年前から?Domaniの事めっちゃ知ってるでしょ(あっはは)』強めの刺激でもOK。『いろいろ(足ツボ)行ってますが一番気持ち良かったです!友達にも紹介します♫』痛いけど気持ちいいでしょ~^0^
Aさん家では足棒を使って足裏マッサージをしてましたね。足棒でしてる人の足は触るとスグわかるの。皮膚が炎症を起こすのでほどほどに。(blogを見てwoodballもダイソーで購入してましたね)

●『恒例の年末マッサージ』を楽しみに来店のMさん。お任せコースでリラックス! 疲れが取れてスッキリ! 来週は奥様が来店^0^

●2週間前に来店したK君。あらららら今日は調子悪いね~いつも『痛い!』って言わないK君が超痛がってました^^: 外食は気を付けましょう! 今日は強めの刺激。『痛いけど強めにお願いします。』施術後『あれ?食欲なかったけど、なんか食欲出てきた!』 刺激入れたから胃腸が動き出すよ!足ツボ効果もあると思うけど病は気からだからね!

●ラスト来店のKさんにも強い刺激を与えました。『痛かったけど気持ちいい~^0^』
施術後に飼ってるペットの話を・・・。Kさんに愛情いっぱいそそいでもらって幸せだね。

●皆さま、また来年もよろしくお願いします。
さ、Domaniは残り4営業日です。まだ少し空きがありますので、ご予約お待ちしております♪
Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]
by domani_kobe | 2016-12-25 06:19 | Comments(0)
2016年 12月 23日

ご予約ありがとうございました^0^

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。





d0122424_23321239.gif



●今日も朝10時から常連のお客さん達が来店♫
毎月お任せコース90分されるI君。ゆっくりリラックス。また新年お待ちしております。

●毎月来店のSさん。また来月ご来店お待ちしております。よいお年をお迎えください♫

●定期的に来店のUさん。風邪今年中に楽になるといいですね。お家でも足揉みしてね。来年もヨロシク^0^

●毎月来店のMさん。話題は新潟の糸魚川の火災。ほんとクリスマスやお正月前に火事って多いような気がする。360年続く酒蔵の社長さん…気丈にインタビューに応えてましたね。

●定期的に来店のHさん『今年最後だから!』っとお任せ120分。やっぱり長時間するとウトウト気持ちよく楽になりましたね^0^ また来年も猫ちゃん話しましょうね。

●毎月来店のOさん。今年最後のマッサージ。緊張して体が張ってたね。足ツボも痛かったぁ~~~~。体が解れてスッキリ!また来月お待ちしております。

●皆さん良い年を迎えてください。そして来年もヨロシクお願いします^0^ 
Domaniは残り5営業日です。まだ少し空きがありますので、ご予約お待ちしております。


Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]
by domani_kobe | 2016-12-23 23:30 | 日々のこと | Comments(0)
2016年 12月 22日

気温の変動で体調崩さないように!

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。





d0122424_23394881.jpg

●今日は朝から雨。。。気温は暖かくて歩いてると汗が出るくらい。こ~言う気候って体調を崩しやすいんですよね~。風邪をひいて体調悪い人が増えてきてます。あの羽生君もインフルエンザになっちゃって^^:体調管理には十分気を付けないといけませんよ!
私は今年も風邪一つひかず、元気に一年過ごせそうです!でも油断禁物!

●朝一当日予約で電話が入りました。初来店のHさん。関東に住んでた時は行きつけの足ツボ店があったんですが、神戸に来てからどこに行けばいいか…検索してDomaniを選んでくださいました。
刺激のある足ツボでしたが『来る前に調子悪くて痛かった箇所があったんですけど、今 痛くない♫』
『今日から自分でシッカリ揉み解してね^0^』柔らかくなった足裏を触って喜んでました。
また疲れたらお越しください。

●毎月疲れを取りに来店してくれてるM君。4連休の初日はDomaniでお任せコース。今年の年末年始は休みが少ないもんね。ゆっくり休んでください^0^また来年もヨロシク~。

●定期的に月1来店のSさん。いつもなら幼馴染のTさんと一緒に来るんだけどTさんが風邪をひいちゃってSさんだけ来店^^:今年最後のDomaniに来れなくてTさん残念。早く治りますように。来年の予約には、元気な姿でご来店くださいね^0^ 元気に年を越しましょう!

●久しぶりに来店のTさん。Fさんを紹介してくださいました^0^ 足ツボ60分・・・刺激をグッと我慢して、施術後『右足痛かったぁ~~~~。』痛みのあるヶ所とないヶ所と。ほんと足って不思議ですよね。足は正直です。Tさんも久しぶりだったので足裏が硬くなってました。
ご紹介ありがとうございました。

●定期的に来店のTさん。今日も足ツボと頭顔のマッサージ。『足ツボ90分にしようか迷ったんですけど頭してほしくて^0^』Tさんとはいつも施術中、食べ物の話や世間話イロイロ女子トーク。
来年もよろしくね~^0^




Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]
by domani_kobe | 2016-12-22 23:37 | 日々のこと | Comments(0)