神戸(三宮)本格的な官足法の足ツボサロン「ドマーニ」店長naoです。ご予約・ご来店を笑顔でお待ちいたしております♪
by domani_kobe
Domani
あなたの「明日(Domani)」が元気でありますように・・・
神戸のJR三宮駅東口から北へ5分。隠れ家のような足ツボサロンです。
本格的な足ツボを求める本物志向の方たちに特にご満足いただいております。


ドマーニ
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町
5-7-16 布引ビル5階
地図はこちら

ご予約方法はこちら










リンク:

口コミサイトRetty琴ノ緒町ランチの美味しい20選

myu photo collectionミュゥの写真コレクション

オリーブ特別編集 猫にぞっこん。 (マガジンハウスムック)我が家の貴公子、ミュゥ君も掲載されてます~♪

「アンティーク・雑貨・アート・・・大好き」アメリカ在住の私の姉momo*ちゃんのブログ

素材提供:
まったりほんぽ
chai
ふわふわ。り
いらすとや

ఠ_ఠ
カテゴリ
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
2016年 11月 22日

11月だというのに…暖かすぎ^^:

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。

d0122424_225724.gif

●朝TV見てたら、緊急地震速報が入ってアナウンサーが大慌てでTVから避難指示をしてました。驚いたぁ~また福島。津波が心配でしたが、何事もなく良かったです。関東に住んでるtちゃんにメールすると千葉も結構長い間揺れてたみたいで『揺れで酔った』って返事がありました。

●今日も暑いくらいのお天気でした。もうすぐ12月なのに気温20度…。
王子動物園のパンダの旦旦。。。リクルートのCMに出てくるパンダ君みたい(笑)背中に哀愁を感じるわぁ~(笑) 
d0122424_0273532.jpg

ほんまは中に人間が入ってるうんちゃうかぁ~?(笑)
d0122424_0293431.jpg

背中にチャックついてないかぁ~?(笑)
d0122424_0301920.jpg

ほんま可愛い~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ゾウの広場は、ただ今改装中…。
d0122424_03131.jpg

マックたちは狭い狭い獣舎に入れられてストレス溜まってるだろうね。早く改装してあげて~~~。
d0122424_0313488.jpg



●昨日「ツバクラ』で買った整理棚をオルガンの横に設置。サイズピッタリ!イイ感じ~~♫
d0122424_0341333.jpg

d0122424_0334868.jpg

扉を開くと中はこんな感じ。
d0122424_0345360.jpg



●定期的に来店のYさん。先月いただいたmちゃんが(娘さん)作ったゆずポン酢美味しかったです。今日は趣味の『切り絵』をいただきました。プロじゃないの~って思うぐらい素敵な作品です。
d0122424_0384776.jpg

お言葉に甘えて『白猫ミュウ君』の切り絵をリクエストしました。

●リピート来店のYさん。日にちと時間を間違えないように、オーストラリアに帰った娘のyさんがメールしてきたみたいです(笑)来月もお待ちしております^0^

●定期的に来店のお客さん達は、少しずつ足裏が柔らかくなって足ツボ効果がそれぞれ出て来てます。

●ラスト来店のFさんは、丹波篠山からワザワザ足ツボをしにDomaniに来てくれてます。『先生!昨日、篠山に来てたんですね。ボク、本庄豆腐店の前をよく歩いてるんですよ(笑)』
足ツボの刺激に耐えながら…痛いんだけど絶妙な刺激…飴と鞭なんよね~先生の足ツボは^0^

●夕方6時45分に電話予約された男性の方…スミマセン。予約が入ってました。そして予約受付時間は18時半までなんで^^:またのご予約お待ちしております。

Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]
by domani_kobe | 2016-11-22 23:58 | 日々のこと | Comments(0)
2016年 11月 22日

紅葉を見に丹波・篠山へ。

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。


昨日は実家に泊まって、父母そしてSkypeでアメリカの姉と4人でお喋り(笑) お風呂で父の背中をゴシゴシ洗って『あぁ~~~極楽♫』って喜んでました(笑)2人に足ツボもして…2人とも朝の8時前まで熟睡してたな(あっはは)7時に朝食とお昼のおかず豚ヘレ肉のピカタを作って・・・10時から丹波篠山にレッツゴー!

旅行情報誌のステーション、くるり丹波篠山
d0122424_2328194.jpg


蕎麦処・夛左ヱ門/たざえもん
d0122424_23373987.jpg
兵庫県篠山市西岡屋209-3
d0122424_233884.jpg
ジャズが流れる十割そばのお店。
d0122424_23383516.jpg
店の中には薪をくべた暖炉が。
d0122424_2343215.jpg
てんぷらそばをたのみました。こしがあってすごくおいしかった。てんぷらの野菜、海老もぷりぷり~♪

素敵な古道具を扱っているお店へ。
白椿 兵庫県篠山市大山宮293
古道具・ツバクラ 兵庫県篠山市大山宮54
d0122424_1145920.jpg
d0122424_23423131.jpg

d0122424_23453426.jpg
写真、真ん中の小さな整理棚。これをDomaniのオルガンの横に置きますよ~♪ 大正時代の古い整理棚。一目惚れです。

お肉の東門(とうもん)
d0122424_23501999.jpg
兵庫県篠山市西新町182
d0122424_23504381.jpg
おいしいコロッケとミンチカツを買いました~。人気のカレーパンは完売してました。残念。

Monoile
d0122424_23541388.jpg
家具職人のオーナーさんが、閉園になった保育園をリノベーション。

d0122424_23544870.jpg

d0122424_23552136.jpg

d0122424_23554974.jpg

d0122424_1305330.jpg

d0122424_23562053.jpg

d0122424_23565979.jpg

d0122424_23572767.jpg

d0122424_23583543.jpg
カフェスペース。
d0122424_23592880.jpg
今日のおやつプレートセット。


三光堂」。アンティークやこだわりの雑貨を扱うセレクトショップ。
d0122424_00625.jpg
兵庫県丹波市 柏原町柏原16
d0122424_0501634.jpg

d0122424_0511413.jpg

d0122424_0515380.jpg
ドライフラワーが素敵だったので買いたいなぁ~~~っと思って入ったのですが、これは売り物ではなく店のディスプレーだそうです。でもドライフラワーのお店を教えてくれました。また次回見に行こうと思います。

店内には古道具や衣料雑貨が販売されてて、可愛いクシュクシュ靴下レッグウォーマーを購入しました。裏地がシルクなので気に入りました♫
千代治のくつ下。
d0122424_0555973.jpg
CHIYOJI:播州・高御位山の麓にある、自然に囲まれた工場。60年以上にわたる伝統と品質、職人の技。

「西八分店」
d0122424_025699.jpg
毎回寄る八百屋さん。ココのお野菜はホント美味しくって♪ 玉コンニャクも大好き!
d0122424_033970.jpg
トマトも甘くて美味しい。
d0122424_054935.jpg
サツマイモを買ったのでこれで大学イモを作ります~!(大学イモのたれはコープのが一番!)

小芋と玉コンニャクやほかのお野菜を入れて筑前煮を作りました。美味しくできたよ~~~~!明日食べます。

買って帰ろう、この一品。って雑誌に載ってた・・・。バウムクーヘン専門店「まさゆめさかゆめ
d0122424_101728.jpg


創業150年以上の老舗・『本庄豆腐店』で厚揚げと絹こし豆腐を購入。 
d0122424_134741.jpg
厚揚げは…フワッとした感じ。いつも行く大阪の三国の豆腐屋さんのズッシリ感とは違うけど…筑前煮に入れてみました。
本庄豆腐店 : 兵庫県丹波市柏原町柏原167-5


あぁ~~~~~今日も充実した休日でした^0^ さぁ~また明日から頑張るぞ!





Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]
by domani_kobe | 2016-11-22 07:11 | 街ブラ・プチ旅 | Comments(0)