「ほっ」と。キャンペーン

無意識に姿勢の癖が出る。

d0122424_1321710.jpg

★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。
空き時間状況:
d0122424_3551088.jpg◎希望時間とれます 〇空いてる時間帯あります 
△まだ少し空いてる ×予約いっぱいです



● 2月20日(月)...定休日
● 2月21日(火)...〇(11時50分から16時50分まで空いてます。)
● 2月22日(水)...〇(15時以降空いてます。)
● 2月23日(木)...〇(午前中から13時45分まで。16時20分以降空いてます。)
● 2月24日(金)...〇(12時以降空いてます。)
● 2月25日()...〇(13時20分以降空いてます。)
● 2月26日()...△(13時からの50分間。16時からの50分間空いてます。)
● 2月27日(月)...定休日
● 2月28日(火)...〇(12時40分以降空いてます。)



★朝一の希望の場合10時からでも予約OKです。(只し前日までに要予約)最終受付時間は18時半までにお電話いただいたら20時まで営業可。★早めに来られた方は5階エレベーター前の椅子でお待ちください♪ (お着換えの時間・施術後のお茶の時間はちゃんと余分に取ってありますのでご安心ください。(*^^*)




d0122424_1248535.gif
●体の歪みに気をつけましょう! 無意識に体の重心が左右どちらかにかかってますよ。カバンが持ちやすい腕をたまには左右変えて交互に持ったり、赤信号で止まってる時は、バランスよく立ちましょう。左右どちらかの足に重心がのると足の筋肉の太さが変わってきますよ!

●自分ではできない体のマッサージ…Domaniでジックリほぐしましょう!

●初来店のYさん。足ツボは初めて!数日前から筋肉痛で困ってDomaniへ。。。
最初、痛さに驚いてましたが…だんだん解れて最後はスッキリ。
すっかり足ツボ気に入ってもらえました^0^ 何度も気持ちよかったぁ~軽くなった!ありがとうございます^0^っと喜んで帰られました。そして足ツボの不思議に驚いてましたね。『足を触ってわかるんですね~。』体の不調部位がズバリ占いのように当たっていく(笑)
100%じゃないけど、大体の事は足を触ればわかります^0^
『また来させていただきます!』っと足取り軽く帰られました。

●久しぶりの来店・・・香川からお越しのMさん。いつもご夫婦で来店ですが、今回はご主人だけ。奥さんのmさんは久しぶりの神戸を満喫したいのでお買い物巡り~~~~^0^また今度お越しの際は顔見せに来てね~~~。hさんも今日から姿勢を意識して取り組んでくださいね!またお待ちしております。いつもDomaniを楽しみにして来てくれてありがとうございます。

●『良かったぁ~~空いてて♫』っとKさん。疲れが溜まってましたね。たまにはお任せコースで体のリンパを流された方がイイでしょう! 凝り固まった筋肉が柔らかくなりました。

●定期的に来店のAさん。『痛いけど気持ちいい~^0^』痛いけどウトウト…『気持ちよかったぁ~熟睡しちゃいました(笑)』 刺激に強いAさん。足裏シッカリ解しましたよ^0^また来月お待ちしております。

●『疲れが溜まって…。』っと自覚症状のTさん。風邪ひくと免疫力落ちるからね~。お任せコースで体スッキリ!『楽になりました♫』っとメンテナンスリセット! 

●ラスト当日予約が取れたYさん。久しぶりのお任せコース。ゴリゴリに凝り固まった肩がフワッと柔らかくなってスッキリ!久しぶりの足ツボに『うわぁ~~~(>_<)痛い!あぁ~こんな感じだったな!って痛いの思い出しました(笑)』  疲れを溜めすぎると足ツボ痛いからね~~~。
『自分でwoodballでやってるつもり!』でもなかなか奥のツボまでは達成しないからね^^:プロにお任せを!

●今、ヤフオクで子供の頃に持ってた玩具を検索して落札してます。
クラウンの赤いブリキの金庫。500円で落札しました(笑)昭和40年の玩具です。
d0122424_0504886.jpg

エポック社のニューバスケットボール。これもレバーの所がブリキのレトロ!
これも父が買ってくれて、よく姉と遊んだ玩具。これも昭和40年代。
d0122424_0541394.jpg

昭和30年・40年代のイラストは。。。ほんとモケモケ感あっていいね~~~。
d0122424_0551294.jpg

近所の幼馴染は男の子が多くて(1つ上の)男の子の遊びもしてたなぁ~~。
駅員さんごっこもしてた。昔は「国鉄」切符も駅員さんが改札口で切符をカチャカチャ切ってたんだよ!ぷっぷっぷっぷっぷ。こりゃ~~~歳がバレルね(っぷ)
d0122424_0581727.jpg


本棚にも昭和レトロな絵本がいっぱい!
d0122424_059414.jpg

d0122424_0593088.jpg

私のrelaxtimeは寝る前に絵本を見る事^0^

d0122424_101946.jpg

またまた、Mさんが素敵なスカートを作ってくれました^0^モスグリーンでイイ感じ♫明日、着よう~~~と^0^


Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]

# by domani_kobe | 2017-02-20 03:43 | Comments(0)  

調子の悪い所が・・・。

d0122424_1321710.jpg

★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。

d0122424_4462848.jpg

●定期的に来店のHさん。人差し指が曲がらなくて…整形でも原因がわからなくてDomaniへ。
見てスグに『バネ指やね!曲池のツボを押してたら治るよ!私は昔、ダンベルで腕を鍛えすぎて右の人差し指が曲がらなくなって…曲池のツボを押して治したよ^0^』
お任せコース終了後…お家でも常に『曲池のツボを痛いくらい押してね!』
その後・・・Hさんから連絡が!『治りました♫恐るべき曲池のツボ!こんなに早く治るとは♫』っと喜びのメールが^0^ 経験してるからね~~~(うふふ)
いつもありがとうございます^0^

●初来店のO君。足ツボ初めて!疲れた足をスッキリ!痛みに少し耐えてもらいました^0^また足が重く感じたらおいでまっせ!

●あらら?先週来たSさんが来店。『えらい早いやん?』『疲れる前に予防しとこうと思って!』
飛行機での移動は腰に来ちゃうからね。お任せコース…最初痛がってた背中。リンパが流れるといつの間に痛みがなくなり背中や腰、肩が楽に^0^ 足ツボはツボをグイッと押して老廃物の塊がつぶれるから痛い刺激があるけど。全身は軽くオイルでリンパのつまりを流して血行よよくし、フワッと筋肉が柔らかくなるマッサージです。

●ヤフオクで、またまた昭和レトロな絵本『ひかりのくに』をget!ネットの古本で買うより断然安い!ヤフオクの買い物も、値段設定をして、それ以上なら諦めてます。
d0122424_191850.jpg


Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]

# by domani_kobe | 2017-02-18 01:09 | 日々のこと | Comments(0)  

久しぶりの再会。

d0122424_1321710.jpg

★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。


d0122424_072286.jpg

●Sさんから『イチゴ大福』もらいました♫ 美味しかったぁ~いつもありがとね^0^
d0122424_0102510.jpg

●小学生の娘さんが『ママ疲れてるんちゃう?病院行ったら?』っと言われて『うん。行ってくるわ。』っと言って、いつも病院ではなくDomaniに来る(笑)mちゃん(あっはは)
『私にとってはココは元気の出る病院(笑)』 あっはははは。疲れてシンドイ「気」はDomaniで出してスッキリして帰られました^0^そして…メール待ってるよ。

mちゃんが出て…ちょうどエレベーターが開いて…ん?今の時間帯予約はないけど???来店?と顔を見ると・・・

●『っえ?Fさん?』…な・な・なんと私がDomani始める前に勤めてたマッサージ店の元スタッフだったFさんが足ツボを受けに来てくれました^0^(そのマッサージ店は全員が辞めて閉店に。)
1度、何年か前に歩いてて私が気が付いて声をかけたことがあったけど。施術するのは18年?19年ぶり? 長年勤めてた神戸サウナも定年引退して。皆の近況報告も聞いて。。。もうこの仕事を続けてない人や、資格を取って個人で営業してる子も。ほんと懐かしい。『太ったね~。道で会ってもわからないくらいやん。』『あははは^^:神経使ってないからね(笑)』あの頃は指導者の先生方が次々に辞めて、突然1人でスタッフ指導、施術・足ツボ講師・接客と1人何役も…。神経使ってたから太るとかダイエットとか無縁だったのに(笑)Domaniを2000年から始めて17年。スッカリ体格のイイ施術者になりましたよ(っぷっぷっぷ)
『あぁ~楽になった!また次は電話してから来るわね^0^』顔見せてくれてありがとう!

ホント…20年前の私を知ってる人は…ビックリするやろね(笑)細かったもんなぁ~(≧◇≦)
体力勝負の仕事だからね! この腕っぷしにかかってるからね~。


●自宅お隣のMさんがお裁縫得意で…生地を何種類か渡しててスカート作ってくれました♫うっれし~~~。
超器用! 『作り出したら楽しくって!楽しくって♫」
d0122424_062985.jpg


Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]

# by domani_kobe | 2017-02-17 00:07 | 日々のこと | Comments(0)  

リピート来店ありがとうございます。

d0122424_1321710.jpg

★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。



●ヤフオクで昭和レトロな品を色々落札してたら…えらいこっちゃ!こんな遅くなっちゃった。眠い。。。。『ひかりのくに』絵本を見て寝ます。。。。

●今日はゆったりの予約状況。 時間のある時は、店内の拭き掃除をしたり、スマホでヤフオクを見たり。名簿の書き直しをしたりして時間を過ごしてます。月半ばの平日は暇だぞ(笑)月末はポツポツ予約が入り出してます^0^

●先週来たお客さんが今日はリピート来店。今日はMen'sDayでした。Sさん、Sさん、Mさん、T君 皆さん強めの刺激に少し耐えてもらいました。
Sさん今日から足裏woodボール転がしてください。
腸のツボにシッカリ刺激を与えて鍛えましょう❗

●恐るべしDAISO。 コレだけ100均にすごい雑貨もの・可愛い雑貨ものが増えると文具関係・食器関係・雑貨関係のお店は恐怖だろうね。
だってコレ↓雑貨屋さんで400円~600円するスイッチカバーステッカーが100円!しかもこのパンダ可愛い!
d0122424_0142827.jpg


●最近、猫&パンダのグッズを見るとついつい買っちゃう^^:
d0122424_0161767.jpg

d0122424_0164312.jpg

※この🐼パンダワッペンとマスキングテープは100均じゃないよ(笑)

Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]

# by domani_kobe | 2017-02-16 00:18 | 日々のこと | Comments(0)  

つま先を動かしましょう。

d0122424_1321710.jpg

★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。


●早く暖かくなってほしいですね。ブログのプレートが、なぜか変わってて、更新しにくいわぁ~。どこを押しちゃったのかな???パソコン操作は苦手だぁ~。またmomoちゃんに助けてもらおう。

●今日も朝10時からのOPEN。定期的に来店のNさん。いつもより疲れてましたね~。一か月後の予約お待ちしております。

●定期的に来店のrちゃん。足浴から上がった足を見て「あれ?今日は疲れてるね。顔を見て思ったんじゃなくて、足を見てよ。。。(笑)」 そう!職業柄、足を触ると(定期的に来られてるお客さんは特に)体調がすぐにわかります。そして変化もわかります。

●初来店のKさん。足全体がコリコリしてましたね。今日、柔らかくした足裏をお家でもシッカリほぐしてくださいね。

Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]

# by domani_kobe | 2017-02-14 23:08 | 日々のこと | Comments(0)  

定休日の月曜日。

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。

●sさんからサプライズプレゼント♬ 嬉しくって涙が出そう!ミュウ君だぁ~~~~ちゃんと白猫で目がオッドアイ!!すごい!毛並みも似てる^-^ 
d0122424_2121390.jpg

「ひざねこ」お取り寄せしてくれて、ありがとう! 大事に大切にしますね。


●甲南の「NIRAKUEN」が今月いっぱいで閉店します。今までここで、ステンドガラスのランプやランプシェードを何種類か安価で買いました。割引価格からさらに30% off。こんな安いお店他にないよ!神戸北区に視点がもう一軒あるみたいです。

●黒門市場の「末廣軒」でランチしました。
d0122424_213324.jpg

ずっと自分が思い浮かべてるハヤシライスが食べたくて注文しました。思い浮かべてたのはデミグラスソース系のお肉がゴロンっと入ってて見た目が濃いハヤシライス。末廣軒のハヤシライスは、見た目はトマト系のハヤシライスかな?っと思って食べると…おいしい!玉ねぎの甘みもあってサラっと食べやすい^0^
d0122424_2125448.jpg

●黒門に来たら「鳥清」の「むね肉の唐揚げ」ほんとおいしい!
d0122424_2153423.jpg

父母にもお土産^0^
果物屋さんで見つけた「DAIWA KAEN」のロールケーキ!新鮮な果物と柔らかいスポンジ、生クリームがあっさりしてて美味しかった。もちろん!お値段もお値打ち品!
d0122424_214477.jpg


●最近、ヤフオクで昭和レトロなものを落札してます(笑)今日も昭和40年代物をゲット! ウフフ。集めてお店に並べます(笑)

●大阪日本橋の中古レコード屋さん「道楽」で昭和歌謡曲レコードを何枚か買いました(笑)

●サーティワンアイスクリームのフォンダンショコラ・アイスクリーム添え・・・うっま!食べてない人は是非食べてみてください!「うっま!」って言っちゃいますよ(あっはは)
d0122424_2144719.jpg


Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]

# by domani_kobe | 2017-02-13 23:40 | 街ブラ・プチ旅 | Comments(0)  

皆さん、ご来店ありがとうございました✨

d0122424_1321710.jpg
★詳しい予約方法はこちらをクリックしてください。



●今日も朝10時から、初来店のYさん。お任せコース終了後「足つぼって、こんな足が軽くなるんですね😃」って喜んで帰られました❗痛いけど気持ちいいでしょ。

●2年ぶりに再来店のYさん。ドアを開けて顔を見て「はじめまして。じゃないよね😊覚えてるよ(笑)」「はい🎵だいぶ前に1度来て、なかなかタイミングが合わなくて😅」
足つぼ60分じっくり解して柔らかい足裏に感激🎵お腹も鳴り出して代謝アップ⤴⤴また顔見せに来てね。

●愛媛から初来店のA君。足つぼは本場中国で体感済。…が…。ドマーニの足つぼの方が本場を上回ってた?(あはははは)
お任せコースで足も体もスッキリ❗また神戸に来ることがあれば是非お立ち寄りください👋😁

●定期的に来店のK君。足つぼもいいけど、お任せコースも試してみてね。「次はお任せコースしてみようかな?顔のマッサージってしてくれるとこ、ないですもんね。顔してもらお❗」はい。お待ちしております。

●リピート来店のA君。自己申告「前回と変わらず改善してません😅」そやなぁ~。足触ったらわかるわ(笑)確か食事改善し~よ❗って言ったよなぁ~。今日からしてよ~。次足触るときには誉められるように❗(笑)

●K君&yちゃんが久しぶりに来店。「やっぱりドマーニやな❗」っと他店との違いにK君「魔法や❗」と二人とも軽やかに帰りました。
yちゃんが「ここは(ドマーニ)大事な人にしか紹介したくないねん✨」 ありがとう😆💕✨

●定期的に来店のK君。今日は、そんな疲れが溜まってなかったね。たくさん喋って笑ったなぁ~。またお待ちしております。

●金曜日に「日曜日暇やぁ~」って叫んだら、たくさんのメールが届いて予約がいっぱいになりました。予約取れなかった方すみません。
Domani
神戸・三宮・官足法・足ツボ・足つぼ・マッサージ・全身・アロマオイルリンパ・足裏角質除去

[PR]

# by domani_kobe | 2017-02-12 23:03 | 日々のこと | Comments(0)